2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

最初に(リンク等)

YYYへようこそ!!
ここは、エレクロトニック・アーツ社のザ・シムズ3を
ほそぼそと楽しんでいる、管理人鳥肌のブログでございます。
初めてのお方は、下記をご一読ください。


ブログについて===
このブログは、管理人鳥肌の自己満足によるファンブログです。
エレクトロニック・アーツ(EA)社とは一切関係がありません。
また、薔薇(ボーイズラブ)表現がありますので、ご存知無い方や
苦手な方は閲覧に注意をお願いしますmm
基本フリープレイで、その様子を観察していきます
不適切な表現等ありましたら、申し訳ありません


━━━━━━━━━━━━━━━━━
考察中
━━━━━━━━━━━━━━━━━


リンクについて===
リンクはフリーです。
バナーはご自由にお持ち帰りくださいmm

サイト名 : YYY (読:ワイワイワイ)
管理者 : 鳥肌
URL : http://xsimsimx.blog.fc2.com/


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

すっとびました



パソコンのデータがすっ飛んでしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_
セーブデータかむばーっく。

定期的に別媒体に基本データの保存が必要だなと思いました。
お姉さんとの約束だぞ☆

(涙)
23:03  |  ss  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

ごちゃまぜブリッジポート Val.2

続きまして乙女世帯


世帯切り替えると、お祭りの売店担当に任命されてた


ラトリス・ハニー 前回登場したヴァンパイアのエミリィと同居中
姉御気質


家では猫が同居人に加わってました。
天下のヴァンパイアが子猫に殺られているっていう

12:12  |  ごちゃまぜBP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

ごちゃまぜブリッジポート Val.1

カスタムワールド

Rflong7さんのブリッジポートをお借りしました。



住人が0の状態からのスタートですので、しばらく人の居ない寂しい街かと思いますが

自キャラを多めに配置しつつ、だらーっとプレイしていきます。



主に眺めて行くのが下記2名


以前プレイしておりましたユニバ世帯の一人で、名前はジグ・ロイド
ユニバ生活を終えて一人気ままに生活しております。


植物シムの子供でシェル・ロイド
別ワールドでジグが栽培しまして、収穫。
そのまま家族として一緒に生活中


以上、二人を眺めつつワールドに散らばった世帯の紹介をしていきますー
10:36  |  ごちゃまぜBP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

ちまちまss


ヤンキーの笑顔
ss14040701.jpg


ss14040701.jpg


透ける服に愛を感じます
ss14040701.jpg


ss14040701.jpg



ss14040701.jpg




ss14040701.jpg



ss14040701.jpg
21:15  |  ss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

お宝探し

お久しぶりな感じですmm

まとまったお休みができたので、
Sims3を起動してみたのですが、お宝(MOD)探しに勤しみまくりまして
それだけで1日が潰れました。あるある。
次の日はシムのカスタマイズに勤しむだけで1日が潰れ、
3日目にしてやっとこ、プレイとss撮りをするまで漕ぎ着けました!
公式を見れば、Sims4の予約受付中に驚きましたが、
当分の間は様子見させていただきます(;・`д・´)






様々な髪型や衣類、ポーズを作って下さっているクリエイター様に感謝です!!
フード付きのパーカーはとっても好きなアイテムなのですが、
髪の毛がフードから生えてしまう事は、極力避けたいですね><

20:09  |  ss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
